総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

和光ユナイテッド川崎FC

U15 静岡遠征 2日目

U15 静岡遠征2日目
静岡遠征2日目も無事終了致しました。
2日目は午前中に清水FCさん、サルファスさんとトレーニングマッチをさせて頂きました。
グラウンドは天然芝ですごくいい環境、静岡の強いジュニアユースに相手をしてもらう。この環境で成長できるかできないかは自分達次第!
その中で、昨日より成長を感じられるプレーが見られました。運動量もしっかり増え、会話の内容の質も向上していたので、この流れを継続していきたいですね!
午後は清水から三島に電車移動し、日大三島さんとトレーニングマッチをさせてもらいました。
高校生はフィジカルもあり、この遠征でのテーマの運動量をぶつけさせてもらうには最高の相手です。
ですか!前半は相手のフィジカルに圧倒され、イライラし、ミスを連発。。。
みんなふてくされているところに一喝!!!
後半は冷静に相手を分析し、いい試合をすることができました。
この課題をクリアする時間をなるべく短縮して的確にクリアにしていくことが今後の課題です!
2日目はハードでしたが、選手のみんなはよく頑張りました!
明日は最終日。気合いを入れ直して遠征の集大成をみせて、神奈川に帰宅したいと思います!