総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

野球スクール

春の野球合宿‼(最終日)

 

最後の朝食!
疲れている様子は無さそう。

 

宿舎の鯉にお別れ!

 

荷物も完了!
今回は忘れ物はないことを祈ります!笑

宿舎の方々
うるさくてすみません。
悪気はないんです。。
ただテンションが上がっているだけなんです。。。m(_ _;)m


それがいけないんですね。(^_^;)

ともかくお世話になりました!!

 

 

ラストトレーニング!!
アスレチックで楽しみながらも、体を上手に使えるようにトレーニング!!
さぁ〜何個クリアできるのか!!

なかなか降りられない。。

 

兄と友達に落とされそうになる。笑
なんとかクリア!

子ども達と一緒にグラグラの橋を渡るしょうたコーチ!
果たして無事渡れるのか!!??

(動画をご覧あれ↓↓)

 

 

 

 

アスレチックも無事怪我なく終わりました。

この3日間子ども達にとって何でもいいのでプラスになってくれていたらと思います!
みんな3日間お疲れ様でした!!