総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

健康体操教室

学祭 学生フラ舞台鑑賞会!

水曜クラス講師の石毛です。

11月2日、3日に和光大学で学祭が行われました。

そこでは二日間に渡り、和光大学のフラサークルが舞台に立ちました。
健康体操の皆さんにも観てもらいたく、月曜クラス、水曜クラス、木曜クラスで学祭で踊ったフラの動画を見てもらいました。

女性のしなやかさや美しさ、
男性の力強さ、
それから学生たちの踊っているときの「笑顔!!」を注目です!

 

健康体操の皆さんは、
「女の子達の衣装が似合っていて踊りもキレイ!」
「男の子はみんな楽しそうだし、カッコイイ!」
「腰使いがすごい!」
「笑顔が素敵!」

などお褒めの言葉もいただきました!

講師の僕も学祭で踊らせていただいたので、動画をお見せした曲をその場で実際に踊らせていただきました!笑

皆さん動画も観て、僕の踊りも観て忙しそうでしたが、実際にその場で踊っているところを見れてよかったと喜んでくださいました!

鑑賞後はしっかりと体操もいたしました!!