総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

ハワイアン フラ クラス

少しずつイベント戻ってきています! 7月大人気ハワイアンミュージシャンの曲に酔いしれました!!!

7月、コロナ感染予防の上、ハワイアンイベントが戻ってきています。
2年ぶりの日野でのステージに、あざみ野本部はもちろん、和光鶴川クラスのメンバーや、Keiki クラスのメンバーが参加して、とても楽しい時間を過ごすことができました。ハワイアンミュージシャンの皆さんも、2年ぶりに日本での生演奏だったので、本当に素晴らしく、特別な想いを歌に乗せて演奏をしていただきました。

 

和光大学フラサークルのメンバーも出演です!!

大好きなミュージシャン達を目の前にして、何をお話ししたのかな?

和光鶴川クラスの皆さん

いつも仲良し和光鶴川クラスのメンバー


心暖かいミュージシャンと話していると、笑顔が溢れてきます

今年も8月のカレッジフラコンペティションに向けて頑張っている、学生メンバー

2015年に大学の施設でレッスンをしていた、初代親子の子どもたちも、当時は2-3歳、今は小学校高学年になりました

 

 

みんなの大好きなKu’u Poli’ahuのKalani Pe’aさんのお母様
Puaさんと!

まだまだマスク有りのイベントですが、たくさん練習して、本番はメイクにドレス着て、
久しぶりのミュージシャンの生演奏での舞台をしっかり笑顔で楽しむことが出来ました。
やはりHula は最高ですね!!

”お仲間いつでも募集中です〜TEL050-3395-1966 K&K Aloha Hula Co.