総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

体育スクール

成長からのやる気(マット運動)

みんなが目標ににしている技が形になってきました!

側転組は壁倒立練習のおかげで足が上がるようになってきて、きれいな側転になってきました。
後転組は足バタバタ練習と坂からの後転練習で、できなかった子が最後の最後のラスト一回で坂無しで回れるようになりました!!\(^o^)/(パチパチ!!)

どんどんできるようになっていく自分達に、子ども達も嬉しそうで休憩そっちのけで練習をしていました!(暑いので休憩はしましょう。。)

自分が成長していくことは、ものすごく嬉しいですよね!
その嬉しそうな姿をもっとたくさん見られるように、コーチ達も頑張っていきます!!