総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

テニススクール

楽に速い球を打つために!!(一般)

「ボールに力が伝わらない」「速いボールを打てるようになりたい」と悩んでいる方がいるのではないかと思います。

今回はそんな悩みを持っている生徒さんにワンポイントアドバイスで劇的にショットの質が変わりました!!
生徒さんもコツを掴んだあとの練習を爽快に楽しんで頂けました!!\(^o^)/

最後のラリーではそのショットを存分に使い、左右にも振ることが出来ました!!
楽しさの余り頑張っていたら後半ヘトヘトでしたね^^;

ですがコツを掴んでいただけたことはとても嬉しいことなので、忘れないようにまた練習に励んでいきましょう!!(^O^)/