総合スポーツ&カルチャー ワコロコ

健康体操教室

【敬老の日】いつまでも、大切な人に勇気と希望をあげられる存在に!

こんにちは!
健康体操の中川です。

今日は敬老の日ですね!

みなさまとお会いすると
いつも元気をもらえます。

体操がどんどん上手になってすごいな、と思いますし、
たたずまいや話し方はきれいで、
昔の思い出話は聞き入ってしまいますし、
物知りでかっこいいです☺
まわりの方々も、

みなさまのいきいきとしたお姿をみて、
私も頑張ればこうなれるかしら、
と思っているはずです。

これからも、まわりに勇気と希望を与える存在でいてください✨
私たちもその助力ができたらうれしいです💪

少しずつ若返るいきおいで、
これからもすこしずつ健康を積み重ねていきましょう!
今後とも宜しくお願い致します。

中川